### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+4 ライダー運動 2d+8+4 ライダー観察 2d+8+4 ライダー知識 2d+8+4 アルケミスト知識 2d+11+4 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+6 賦術 2d+15+2 ### ■武器攻撃系 命中力/テンペスト2H 2d+13 ダメージ k20[11]+7 ダメージ k20[11-1]+7 回復量 k0[13]+7 命中力/レーザーガン 2d+13 ダメージ k20[10]+7 ダメージ k20[10-1]+7 回復量 k0[13]+7 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+14 精神抵抗力 2d+14 ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=23+1 //筋力=19 //生命力=22 //知力=28 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //シューター=10 //マギテック=2 //ライダー=8 //アルケミスト=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=55 //最大MP=25 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)+2 //武器1=テンペスト //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+1+0) //武器2=レーザーガン //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2=30 //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0)