:HP :MP :HP+L :HP-+{防護点}Z 2d6 平目の判定 1d6>3 巻き込まれ 2d6+{スカウト運動}  【先制判定】 【獣変貌】  :追加D修正+2 &獣変貌/筋力ボーナス+2/99 ◆賦術 【クリティカルレイA】 :金A-1 :クリレイ+2 【クリティカルレイB】 :金B-1 :クリレイ+1 【ヴォーパルウェポンA】 :赤A-1  :追加D修正+2 〈アウェイクポーション〉を使用 :アウェイクポーション-1 ◆練技 【キャッツアイ】自身の命中+1 :MP-3 :命中修正+1 &キャッツアイ/命中修正+1/3 【ガゼルフット】 :MP-3 :回避修正+1 &ガゼルフット/回+1/3R  【マッスルベアー】 :MP-3 :追加D修正+2 &マッスルベアー/筋力ボーナス+2/3   ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/定まらないセパレートブレイドカスタム+11H 2d+12+{命中修正} ダメージ k16[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないセパレートブレイドカスタム+12H 2d+12+{命中修正} ダメージ k26[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないセパレートブレイドカスタム+1/両手利き1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k16[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないセパレートブレイドカスタム+1/両手利き2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k26[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //敏捷度=24 //敏捷度増強=1 ### ■技能レベル //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //敏捷増強={敏捷度増強} //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}