//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避/右頭 2d+7+{回避修正} 回避/中央頭 2d+7+{回避修正} 回避/左頭 2d+7+{回避修正} 回避/胴体 2d+7+{回避修正} 回避/尻尾 2d+7+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/叩きつけ(右頭) 2d+8+{命中修正} ダメージ/叩きつけ(右頭) 2d+8+{打撃修正} 命中力/突き刺し(中央頭) 2d+8+{命中修正} ダメージ/突き刺し(中央頭) 2d+8+{打撃修正} 命中力/叩きつけ(左頭) 2d+8+{命中修正} ダメージ/叩きつけ(左頭) 2d+8+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(胴体) 2d+6+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(胴体) 2d+10+{打撃修正} 命中力/薙ぎ払い(尻尾) 2d+8+{命中修正} ダメージ/薙ぎ払い(尻尾) 2d+5+{打撃修正} [主]3way列車発車+突撃/15/回避or危機感知/消滅 [主]3way列車発車+突撃/回避or危機感知/消滅 2d+8 [主]新幹線突き/15/回避or危険感知/消滅 [主]新幹線突き/回避or危険感知/消滅 2d+8 [主]除雪装置召喚/15/精神抵抗/半減 [主]除雪装置召喚/精神抵抗/半減 2d+8 水・氷属性魔法ダメージ 2d+4 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+4//2 [主]踏みつけ/13/回避or危険感知/消滅 [主]踏みつけ/回避or危険感知/消滅 2d+6 物理ダメージ 2d+12 [補]放電/14/精神抵抗/消滅 [補]放電/精神抵抗/消滅 2d+7 ### ■パラメータ