### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+20 冒険者+敏捷 2d+17+18 冒険者+筋力 2d+17+20 冒険者+知力 2d+17+17 スカウト技巧 2d+15+20 スカウト運動 2d+15+18 スカウト観察 2d+15+17 レンジャー技巧 2d+15+20 レンジャー運動 2d+15+18 レンジャー観察 2d+15+17 セージ知識 2d+13+17 ライダー運動 2d+17+18 ライダー観察 2d+17+17 ライダー知識 2d+17+17 アルケミスト知識 2d+12+17 ### ■魔法系 //魔力修正=12 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+35+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+35+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+35+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+35+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+35+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+29 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/冥王の剣2H 2d+39+{命中修正} ダメージ k110[9+{C修正}]+50+{追加D修正}{出目修正} 命中力/黒の短剣1H投 2d+35+{命中修正} ダメージ k80[9+{C修正}]+34+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+36+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+36+8+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ