### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/グレイヴ(振)(A C-1)2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k48[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グレイヴ(突)(A C-1)2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k43[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/グレイヴ(振)2H k48[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/グレイヴ(振)2H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/グレイヴ(突)2H k43[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/グレイヴ(突)2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■武器攻撃系 「逃がさねぇぞぉ!」 《キャッツアイ》 :猫目+3 :MP-3 :猫目-1 「回復するぜ!」 【ヒールスプレーB】 グレイヴ 振り 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/グレイヴ(振)2H k48[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ/グレイヴ(振)2H 突き 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/グレイヴ(突)2H k43[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ/グレイヴ(突)2H グレイヴ 《薙ぎ払いⅠ》 振り 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/グレイヴ(振)2H k48[11]+{追加D1}+{追加D修正}-3 ダメージ/グレイヴ(振) 突き 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/グレイヴ(突)2H k43[10]+{追加D1}+{追加D修正}-3 ダメージ/グレイヴ(突) ### ■能力値 //器用度=18+1 //敏捷度=16+2 //筋力=31+2 //生命力=26 //知力=3 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //スカウト=7 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0)