1d 2d ### ■アイドル技能判定(ミスティックで代用) ●舞踏(ダンス)判定 2d+{ミスティック}+{器用B} 舞踏判定(器用) 2d+{ミスティック}+{敏捷B} 舞踏判定(敏捷) ●所作(ビジュアル)判定 2d+{ミスティック}+{筋力B} 所作判定(筋力) 2d+{ミスティック}+{生命B} 所作判定(生命) ●歌唱(ボーカル)判定 2d+{ミスティック}+{知力B} 歌唱判定(知力) 2d+{ミスティック}+{精神B} 歌唱判定(精神) ### ■一般技能判定 ●ドクター技能 2d+{ドクター}+{器用B} ドクター(器用) 応急手当 2d+{ドクター}+{知力B} ドクター(知力) 病気知識・文献・薬品学・処方 ●処方判定回復量(薬師道具セット)・いずれも所要時間1分(6ラウンド) k10[13]sf4+{ドクター}+{器用B}+{回復量修正} 救命草 k0[13]sf4+{ドクター}+{器用B}+{回復量修正} 魔香草 ●ドラッグメイカー技能 2d+{ドラッグメイカー}+{知力B} ドラッグメイカー 文献・薬品学・調剤 ●パフォーマー技能 2d+{パフォーマー}+{器用B} パフォーマー(パペッティア) 芸能 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+4 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+4 セージ知識 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=1 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+9+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+1+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+7+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 占瞳 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/メイジスタッフ2H 2d++{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力/メイン 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=11+1 //筋力=18 //生命力=11+1 //知力=20+5 //精神力=18+1 ### ■技能レベル //ミスティック=3 //ドクター=5 //ドラッグメイカー=4 //パフォーマー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6)