### ■非戦闘系 2d+4+3 冒険者+器用 2d+4+2 冒険者+敏捷 2d+4+0 冒険者+筋力 2d+4+4 冒険者+知力 2d+2+4 バード見識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[12]+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+6 呪歌演奏 k10[({魔法C})]+6+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+6h+(+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} 回復量 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ