### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+10 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+10 スカウト観察 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+10 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+12+6 アルケミスト知識 2d+5+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ イグニタイト〈定まらない〉〈重い〉シルバー拳闘士の5号剛拳1H拳 2d+27+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈乗り物酔いの〉イグニタイトイゾルデの妖精(土、水氷、雷)爪1H拳 2d+25+{命中修正} ダメージ k18[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈乗り物酔いの〉イグニタイトイゾルデの妖精(土、水氷、雷)爪(解放)1H拳 2d+27+{命中修正} ダメージ k38[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/影門【刃拳ハーケン】1H拳 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/影技【爪刀ソード】1H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/影技【舞麗ブレード】1H# 2d+26+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/影技【乱刺ランス】1H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/影技【刀砲トマホーク】1H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/影技【重爪チェンソウ】1H# 2d+24+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/影門死殺技【裂破レイピア】1H# 2d+28+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/影門死殺技【神音カノン】1H# 2d+28+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニタイト〈栄光無き〉妖精シルバーアイアンボックス+1(雷火風水氷土)1H拳 2d+27+{命中修正} ダメージ k18[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニタイト妖精シルバーアイアンボックス+11H拳 2d+27+{命中修正} ダメージ k18[11+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニタイト〈醜悪な〉妖精シルバーシンプレート+11H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+35+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ