セージ知識={セージ}+{知力B}+1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+5 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+5 スカウト観察 2d+6+3 セージ知識 2d+6+3 魔物知識 2d+6+3+2 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のシルバーパラソルスピア・カスタム+1(開傘)2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のシルバーパラソルスピア・カスタム+1(開傘)(獣変+猫+ウイングフライヤー)2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート(獣変貌+熊) 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //知力=18 ### ■技能レベル //セージ=6 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6)