### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+31 冒険者+敏捷 2d+17+29 冒険者+筋力 2d+17+18 冒険者+知力 2d+17+13 スカウト技巧 2d+7+31 スカウト運動 2d+7+29 スカウト観察 2d+7+13 レンジャー技巧 2d+3+31 レンジャー運動 2d+3+29 レンジャー観察 2d+3+13 ライダー運動 2d+7+29 ライダー観察 2d+7+13 ライダー知識 2d+7+13 アルケミスト知識 2d+5+13 ウォーリーダー先制 2d+1+29 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+13 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+29+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+29+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+29+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+18 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ひのきのぼう1H 2d+48+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+38+{追加D修正}{出目修正} 命中力/音痴のひのきのぼう二代目1H 2d+48+{命中修正} ダメージ k36[9+{C修正}]+38+{追加D修正}{出目修正} 命中力/勇者の剣2H 2d+48+{命中修正} ダメージ k100[9+{C修正}]+38+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグ二ダイト強化アステリアの連刃剣1H 2d+51+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+41+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+43+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+34+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+51+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ