### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+2 冒険者+敏捷 2d+13+1 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+7 スカウト技巧 2d+7+2 スカウト運動 2d+7+1 スカウト観察 2d+7+7 セージ知識 2d+9+7 バード見識 2d+1+7 ウォーリーダー先制 2d+10+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+2+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+10+2+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+10+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+20+2+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+20+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+20+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+20+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+20+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 召異魔法行使 2d+17+2+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ