### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 ad 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 ad 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 ad 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ad k0sf4+{レンジャー技巧} 薬師道具セット 魔香草 ra k10sf4+{レンジャー技巧} 薬師道具セット 救命草 ra 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 ra 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 ra 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 ra 2d+{バード見識} バード見識 ba 2d+{操霊魔法}+{行使修正} 操霊魔法行使 co k0[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 sp k0[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 sp k0[(13)]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 ea 2d+{呪歌} 呪歌演奏 ba k10[({魔法C})]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 ba k10[(13)]+{呪歌}h+(+{魔法D修正}) 半減/呪歌 ba 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈尻尾〉[打]2H# k11[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈尻尾〉[打]2H# ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=12 //筋力=21 //生命力=28 //知力=14 //精神力=23 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //コンジャラー=5 //レンジャー=2 //バード=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //RAN={レンジャー} //BAR={バード} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=43 //最大MP=38 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈尻尾〉[打] //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(-1) //防護1=10