2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 □《乱撃Ⅱ》1Hで3体までに近接攻撃 □《捨て身攻撃Ⅱ》近接ダメージ+10。命中時に10点の自傷 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]バルザーの魔封剣[刃]1H k21[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]バルザーの魔封剣[刃]1H 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]一押しできるイグニタイト加工のバルザーの魔封剣[刃]1H+《捨て身攻撃Ⅱ》 k26[(10+{C修正})]+{追加D1}+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]一押しできるイグニタイト加工のバルザーの魔封剣[刃]1H+《捨て身攻撃Ⅱ》 ≫[バルザーの魔装鎧] ≫[バルザーの魔光盾] 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 ≫△【ケンタウロスレッグ】3Rの間敏捷+6 ≫【リカバリィ】エンハンサー技能レベル+生命B点回復 ≫『奈落の身体/アビスアーム』アームによる攻撃の打撃点+2。 :HP- :HP+ :MP- ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=26+2 //敏捷度=22+2 //筋力=20 //生命力=18 //知力=18 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //スカウト=9 //レンジャー=3 //セージ=1 //エンハンサー=8 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=60 //最大MP=23 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔]一押しできるイグニタイト加工のバルザーの魔封剣[刃] //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=26 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+4) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=10