### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+4 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+4 スカウト観察 2d+6+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/"古傷の"静薙+12H 2d+12+{命中修正} ダメージ k39[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/"古傷の"静薙+1(薙ぎ払い宣言時)2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k44[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=24 //筋力=14 //生命力=18 //知力=22+2 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //バトルダンサー=8 //マギテック=1 //スカウト=6 //エンハンサー=3 //アルケミスト=3 //貴族=5 //踊り子=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=42 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1="古傷の"静薙+1 //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力1=39 //C値1=9 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+1) //武器2="古傷の"静薙+1(薙ぎ払い宣言時) //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+-1) //威力2=44 //C値2=9 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //防護1=0