:HP- :MP- 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避判定 2d6+{生命抵抗}+{生命修正} 生命抵抗判定 2d6+{精神抵抗}+{精神修正} 精神抵抗判定 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/武器 k{威力1}+{追加D1}+{打撃点修正}[10] 物理ダメージ k{威力2}+{追加D1}+{打撃点修正}[10] 物理ダメージ 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{スカウト運動} 先制判定 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=17 //筋力=13 //生命力=17 //知力=17 //精神力=12 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=3 //スカウト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=16 //追加D1=({シューター}+0) //威力2=20 //回避1=(0)