2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正}+{攻撃障害} 回避/ただの棒ですわ! 2d6+{回避2}+{回避修正} 回避/プリン 2d6+{回避3}+{回避修正} 回避/カラメル 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ただの棒ですわ! {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/ただの棒ですわ! ☑バスタード・プディング 要は薙ぎ払いⅡ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/体当たり(プリン) {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/体当たり(プリン) 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/体当たり(カラメル) {ダメージ3}+{打撃修正} ダメージ/体当たり(カラメル) ○足に絡める 攻撃命中時転倒 《甘味と苦味の協奏曲》 ≫天相:降雷……? 半径3m5体まで6点確定ダメージ ≫間食 精神効果属性効果解除/手番終了時の回復無効 2d6+5 回復量/アンリミテッド・プディングワークス 2d6+{真語魔法} 真語魔法 【エネルギー・ボルト】MP5 k10 30m/射撃 1体> 【リープ・スラッシュ】MP7 k20 10m/起点指定 1体> k10[10]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ/エネルギーボルト k10[13]+{真語魔法}h+{魔法D修正} 半減/エネルギーボルト k20[10]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ/リープスラッシュ k20[13]+{真語魔法}h+{魔法D修正} 半減/リープスラッシュ 2d6+{特殊神聖魔法…?} 特殊神聖魔法…? ≫【パンプキン・プディング】MP3 残り体力に応じて魔法D上昇 【ブラッディ・プディング】HP任意&MP7 半径3m/5 20m/起点指定 純エネルギー k40[12]+{特殊神聖魔法…?}+{魔法D修正} ダメージ/ブラッディ・プディング k40[13]+{特殊神聖魔法…?}h+{魔法D修正} 半減/ブラッディ・プディング //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //打撃修正=0 //魔法D修正=0 //攻撃障害=2 ### ■パラメータ //生命抵抗=7 //精神抵抗=8 //命中1=10 //ダメージ1=2d6+8 //回避1=8 //命中2=9 //ダメージ2=2d6+2 //回避2=6 //命中3=10 //ダメージ3=2d6+3 //回避3=6 //真語魔法=6 //特殊神聖魔法…?=9