### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+11 冒険者+筋力 2d+15+9 冒険者+知力 2d+15+10 スカウト技巧 2d+12+8 スカウト運動 2d+12+11+1 スカウト観察 2d+12+10 レンジャー技巧 2d+12+8 レンジャー運動 2d+12+11+1 レンジャー観察 2d+12+10 セージ知識 2d+12+10 アルケミスト知識 2d+5+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+24+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+26+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+15 占瞳 2d+25 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/素手1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/紫電(アカシックナックル)1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k35[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/蹴り1H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/流星(アカシックブーツ)1H# 2d+26+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト2H# 2d+23+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ