[受] 命中力 ダメージ □ △ ≫ [探] ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用[探] 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷[探] 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力[探] 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力[探] 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧[探] 2d+{スカウト運動} スカウト運動[探] 2d+{スカウト観察} スカウト観察[探] 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ピアシング1H k14[(9+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ピアシング1H 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/名剣「紅花」1H両 k29[(9+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/名剣「紅花」1H両 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/名剣「紅花」2H k39[(9+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/名剣「紅花」2H ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力[受] 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力[受] 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力[受] 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力[受] 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力[受] ≫キャッツアイ+ガゼルフット(MP-6) □《必殺攻撃Ⅱ》威力表の全ての出目+1。10秒間回避-1。 □《殺し打ち・電光》攻撃を打撃属性に。威力表の全ての出目+1。命中時4点の自傷ダメージ。 ### ■能力値 //器用度=28+1 //敏捷度=34+1 //筋力=25 //生命力=19+3 //知力=13 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェンサー=9 //デーモンルーラー=2 //スカウト=7 //レンジャー=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+4)