◇冒険者判定 2D6+{冒険}+{器用} 冒険者Lv+器用B 2D6+{冒険}+{敏捷} 冒険者Lv+敏捷B 2D6+{冒険}+{筋力} 冒険者Lv+筋力B 2D6+{冒険}+{生命} 冒険者Lv+生命B/生命抵抗 2D6+{冒険}+{知力} 冒険者Lv+知力B 2D6+{冒険}+{精神} 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 ◇スカウト 2D6+{スカウト}+{器用} スカウト+器用B 2D6+{スカウト}+{敏捷} スカウト+敏捷B 2D6+{スカウト}+{敏捷}-4 スカウト+敏捷B-金属鎧 2D6+{スカウト}+{知力} スカウト+知力B ◇レンジャー 2D6+{レンジャー}+{器用} レンジャー+器用B 2D6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー+敏捷B 2D6+{レンジャー}+{敏捷}-4 レンジャー+敏捷B-金属鎧 2D6+{レンジャー}+{知力} レンジャー+知力B K10+{レンジャー}+{器用} 救命草 K0+{レンジャー}+{器用} 魔香草 K20+{レンジャー}+{知力} ヒーリングポーション ◇戦闘 2D6+{ファイター}+{器用} 命中 K31+{ファイター}+{筋力}@11 ダメージ K31+{ファイター}+{筋力}+4@11 全力ダメージ 2D6+{ファイター}+{敏捷} 回避 2D6+{ファイター}+{敏捷}-2 全力回避 全力攻撃Ⅰ ダメージ+4 回避-2 ▶︎▶︎キャッツアイ MP3 命中+1 3R -----------能力値------------- //器用=3 //敏捷=1 //筋力=3 //生命=3 //知力=1 //精神=3 //冒険=2 //ファイター=2 //グラップラー= //フェンサー= //シューター= //ソーサラー= //コンジャラー= //プリ―スト= //フェアテ= //マギテック= //スカウト= //レンジャー=1 //セージ= ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=6 //筋力=21 //生命力=20 //知力=8 //精神力=19 ### ■技能レベル //ファイター=2 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}