ターゲットサイト MP1 キャッツアイ MP3 石化の邪眼 MP5 2d+{Stlv}+{器用B}+{命中補正}+1 命中 ジェザ 2d+{Stlv}+{器用B}+{命中補正}+1+1 鷹の目命中 ジェザ 2d+{Stlv}+{器用B}+{命中補正}-2 命中 サペタ 2d+{Stlv}+{器用B}+{命中補正} 命中 投擲/素 2d+{Mglv}+{知力B} マギ判定 ーーーーーーーーーーーーーーー k10@{クリティカル}+{Mglv}+{知力B}+{マギ行使}+{追加D} ソリッドB MP1 k20@{クリティカル}+{Mglv}+{知力B}+{マギ行使}+{追加D} エフェクトB MP1 k20@9+{Mglv}+{知力B}+{マギ行使}+{追加D} クリティカルB MP1 k30@{クリティカル}+{Mglv}+{知力B}+{マギ行使}+{追加D} グレネード MP5 hk30@{クリティカル}+{Mglv}+{知力B}+{マギ行使}+{追加D} グレネード MP5 k0@13+{Mglv}+{知力B}+{マギ行使}+{追加D} ヒーリングB MP1 k15@10+{Mglv}+{筋力B}+{追加D} ショートスピア k0@13+{Stlv}+{筋力B}+{追加D} ウォーターバルーン ーーーーーーーーーーーーーーー 2d+{Mglv}+{知力B} マギ判定 マナサーチ/KB/ライフセンサー MP2 Qローダー MP3 Aガート MP4 フラッシュライト MP1 エフェクトB/ショットGB/アナライズ MP1 レジボム MP5 ーーーーーーーーーーーーーーー 2d+{冒険者lv}+{敏捷B} 冒険者敏捷 2d+{冒険者lv}+{生命B}+{生命抵抗} 生命抵抗 2d+{冒険者lv}+{精神B}+{精神抵抗} 精神抵抗 2d+{冒険者lv}+{知力B} 知力/隠蔽判定 ーーーーーーーーーーーーーーー 2d+{Relv}+{器用B} 技巧判定パッケージ 2d+{Relv}+{敏捷B} 運動判定パッケージ 2d+{Relv}+{知力B} 観察判定パッケージ ーーーーーーーーーーーーーーー 2d+{Aklv}+{知力B} 見識 ーーーーーーーーーーーーーーー 自分 k10sf4@13+{Relv}+{器用B}+1 救命草/魔海草 k0sf4@13+{Relv}+{器用B}+1 魔香草 他人 k10sf4@13+{Relv}+{器用B} 救命草/魔海草 k0sf4@13+{Relv}+{器用B} 魔香草 ヒルスプB 緑2 回復3点 ヒルスプA 緑2 回復10点 ### ■能力値 //器用度=33+1 //敏捷度=21 //筋力=17 //生命力=25 //知力=31+2 //精神力=23+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}