'24/08/18更新 //dex=5 //agi=3 //str=2 //vit=3 //int=3 //men=3 //phy=8 //sht=4 //mag=2 //alc=1 //adv=8 //executioner=8 //hunter=2 //hitrate={sht}+{dex} //shtpow={sht}+{str} //magpow={mag}+{int} ------------ 《上半身》 :bullet/t-1 :bullet/t=6 :bullet/s-1 :bullet/s=6 2d>= 2d+{adv}+{int}>=0 弱点隠蔽 2d+{adv}+{vit}>=0 生命抵抗 2d+{adv}+{men}>=0 精神抵抗 2d+{phy}+{agi}>=0 先制/魔将の慧眼 2d+{hitrate}+1>0 テンペスト命中+タゲサ 2d+{hitrate}>0 サペガン命中 x2 2d+{hitrate}-2>0 サペガン命中/両手利き k20+{magpow}+1+2@10 テンペスト×ソリB+習熟+武器補正ダメージ k20+{magpow}+1+2@9 テンペスト×クリB+習熟+武器補正ダメージ k20+{magpow}+1@11 サペガン×ソリB+習熟ダメージ k20+{magpow}+1@10 サペガン×クリB+習熟ダメージ k0+{magpow}@13 ヒリB回復 k10+{magpow}@13 活性弾×ヒリB回復 2d+{mag}+{int}>=0 マギテック行使 2d+{phy}+{agi}>=0 [上半身] 回避 2d+{executioner}+{dex}+1>=0 死刑執行(エクスキューショナー/ガン)器用 2d+{executioner}+{men}+1>=0 死刑執行(エクスキューショナー/ガン)精神 2d+{executioner}+{str}>=0 腕力(エクスキューショナー/ガン) 2d+{hunter}+{dex}>=0 隠蔽(ハンター) 2d+{hunter}+{dex}>=0 解除(ハンター) 2d+{hunter}+{dex}>=0 罠設置(ハンター) 2d+{hunter}+{agi}>=0 隠密(ハンター) 2d+{hunter}+{int}>=0 足跡追跡(ハンター) 2d+{hunter}+{int}>=0 探索(ハンター) 2d+{hunter}+{int}>=0 罠回避(ハンター) 2d+{hunter}+{dex}>=0 素材加工(ハンター) 2d+{hunter}+{int}>=0 狩り場知識(ハンター) 2d+{hunter}+{int}>=0 魔物知識/動物植物限定(ハンター) ------------ 《蠍》 2d>= 2d+{adv}+{vit}>=0 生命抵抗 2d+{adv}+{men}>=0 精神抵抗 2d+{phy}+{dex}-1+1>0 [靱尾] 命中/部位強化 k31+{phy}+{str}@10$+n [靱尾] ダメージ/クリレイBA k31+{phy}+{str}+{phy}@10$+n [靱尾] ダメージ/渾身攻撃+クリレイBA 2d+{phy}+{vit}>0 尻尾の毒液/生命抵抗 1d 尻尾の毒液ダメージ 2d+{phy}+{agi}+1>=0 [蠍] 回避/部位強化 2d+{phy}+{agi}+1-3>=0 [蠍] 回避/部位強化-渾身攻撃後 ------------ 《鋏》 2d>= 2d+{adv}+{vit}>=0 生命抵抗 2d+{adv}+{men}>=0 精神抵抗 2d+{phy}+{dex}+1+1>0 [砕鋏] 命中/部位強化 k26+{phy}+{str}@11 [砕鋏] ダメージ k26+{phy}+{str}+{phy}@11 [砕鋏] ダメージ/渾身攻撃 k26+{phy}+{str}@13 [砕鋏] ダメージ/交差攻撃① k26+{phy}+{str}+{phy}@13 [砕鋏] ダメージ/渾身攻撃/交差攻撃① k26@13 [砕鋏] ダメージ/交差攻撃② 2d+{phy}+{agi}+1>=0 [鋏] 回避/部位強化 2d+{phy}+{agi}+1-3>=0 [鋏] 回避/部位強化-渾身攻撃後 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ