### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+生命 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+3 冒険者+精神 2d+5+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+3 スカウト観察 2d+2+3 セージ知識 2d+3+3 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅰ》 [宣]《鎧貫きⅠ》 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+6 ダメージ k10[10]+6 半減 k10[13]+6// 回復量 k10[13]+6 ### ■武器攻撃系 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+9 ダメージ k10[12]+7 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+8 精神抵抗力 2d+8 ### 2d6+{命中1} 命中力/《鉄砂拳響》 k20+{追加D1}+{グラップラー}@(12) ダメージ/《鉄砂拳響》 2d6+{命中1} 命中力/《一撃万破・鉄砂崩拳》 k20+{追加D1}+{グラップラー}@(13) 防護点破壊/ダメージ/《一撃万破・鉄砂崩拳》 2d6+{冒険者}+{知力B} 弱点隠蔽判定 ### ■能力値 //器用度=20 //筋力=16 //知力=18 //器用度増強=0 //筋力増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用増強={器用度増強} //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)