【キュアウーンズ】1体 10m起点 MP3//威力10+魔力で回復 【キュアハート】1体 30m起点 MP5//威力30+魔力で回復 【キュアインジャリー】1体 30m起点 MP8//威力50+魔力で回復 【フィールドプロテクション】半径3m 射程術者 18R MP2//物理魔法ダメージ-1 【フィールドプロテクションⅡ】半径5m 30m起点 18R MP7//対象の被ダメ2点軽減 【フィールドレジスト】半径5m 射程術者 18R MP5//指定属性の物魔ダメージ-3点 【バトルソング】半径6m 射程術者 MP6//任意のキャラクターの命中判定+2、物魔ダメージ+2。主行動で継続する限り持続 【ブレス】1体 30m起点 18R MP5//器用・敏捷・筋力・生命のいずれかを+6。累積不可、重複可 【ブレスⅡ】1体 30m起点 18R MP12//対象の能力値全て+6 【ホーリーブレッシング】1体 10m起点 18R MP8//同じ対象には1日1回。HP30点分の防護を得る 【フォース】1体 10m射撃 抵抗半減 MP4//威力10+魔力の衝撃属性魔法ダメージc10 【フォーチュナリー・コイン】術者 1日 MP6 //危険感知・罠感知・生死判定+4.効果発揮時1ガメル消費。自動発揮、効果終了 補△【バークメイル】1体 30m起点 18R 緑//防護点上昇S+4 補【ヒールスプレー】1体 30m射撃 緑x2//HP回復S+20 補△【ガゼルフット】3R//回避力+1 補△【ビートルスキン】3R//防護点+2 補△【ストロングブラッド】3R//炎・水・氷属性の被ダメ-5 補△【アンチボディ】3R//毒病気の抵抗力判定+4 補【リカバリィ】エンハンサー技能点HP回復(1回/1R)(装飾品でさらに+生命力B分回復) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+1 冒険者+敏捷 2d+14+4 冒険者+筋力 2d+14+4 冒険者+知力 2d+14+5 レンジャー技巧 2d+12+1 レンジャー運動 2d+12+4 レンジャー観察 2d+12+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ