### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+51 冒険者+敏捷 2d+15+34 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+34 スカウト技巧 2d+7+51 スカウト運動 2d+7+34 スカウト観察 2d+7+34 レンジャー技巧 2d+5+51 レンジャー運動 2d+5+34 レンジャー観察 2d+5+34 セージ知識 2d+5+34 ライダー運動 2d+10+34 ライダー観察 2d+10+34 ライダー知識 2d+10+34 アルケミスト知識 2d+2+34 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+49+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+49+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+49+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+49+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+49+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+36 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/マスカレード1H 2d+2+{命中修正} ダメージ k10[]+54+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+54+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+54+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+54+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+54+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+54+{回復量修正} 回復量 k30[13]+54+{回復量修正} 命中力/フルファイア2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デスベラート2H 2d+3+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+32+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+49+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ