### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+4 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+4 先制 2d+8+4+1 スカウト観察 2d+8+4+1 セージ知識 2d+7+4 魔物知識 2d+7+4+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]引き戻せるショートスピア・カスタム+1[刃]1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]スローイングスター・カスタム[刃]1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ k4[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット・カスタム[打]1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ k9[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]ウォーターバルーン1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ k0[なし+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シルバーストーン[打]1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k1[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス[刃]1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k12[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ダガー[刃]1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k3[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ