### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+1 魔物知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■補助動作系 【神展の構え】 【ヴォーパルウェポン】-> :赤A-1 >>【ロングストライド】MP4-1、10m起点指定、移動力+5 >>△【ウィングフライヤー】MP3-1 >>△【ビッグディフェンダー/ディノス】MP4-1 >>△【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ】MP10-1 △【シャープアイ/タイガー】MP5-1 >>△【スタッブボーンサバイバー】MP6-1 >>△【ラタイトランナー】MP5-1 >>【リプロデューサー/ブラッディーペタル】MP6-1 ### ■魔法系 《魔法拡大すべて》 《戦域魔導術アンナマリーア》 【ブレス】MP5-1-1 【バトルソング】MP6-1 【キュア・ハート】MP5-1-1、k30 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k{魔法威力}[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k{魔法威力}[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k{魔法威力}[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k{魔法威力}[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k{魔法威力}[13]+{森羅魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ソーンバッシュ】 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 ### ■能力値 //器用度=7 //敏捷度=14 //筋力=14 //生命力=18 //知力=28+2 //精神力=28 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //プリースト=7 //ドルイド=5 //セージ=5 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正}