//ガン追加D修正=3 //回復量修正=3 //C値=10 //C値2=9 k10[{C値}]+16+{ガン追加D修正} スタンバレットMP3 k20[{C値}]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[{C値2}]+16+{ガン追加D修正} クリティカルバレットMP2 k30[{C値}]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[{C値2}]+16+{ガン追加D修正} レーザーバレットMP3 k0[13]+16+{回復量修正} ヒーリングバレットMP1 k30[13]+16+{回復量修正} トリートバレットMP2 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=2 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{回避修正} 回避/体当たり //命中修正=2 //打撃修正=0 2d+15+{命中修正} 命中力/体当たり 2d+16+{打撃修正} ダメージ/体当たり ### ■パラメータ //LV=11 //生命抵抗=13 //精神抵抗=13 //部位1=体当たり //命中1=15 //ダメージ1=2d+16 //回避1=13 //防護点=12 ### ■パラメータ