戦闘特技 《魔法拡大/数》 鼓咆/陣率 【陣率:軍師の知略】 【怒涛の攻陣Ⅰ】 攻撃魔法 【アースハンマー】MP3/土魔法/1体/1(10m)/起点/必中/k10+魔力の物理ダメージ 【ペプルショット】MP4/土魔法/1体/1(10m)/射撃/半減/k10+魔力の魔法ダメージ 【ストーンブラスト】MP6/土魔法/1体/2(30m)/起点/半減/k20+魔力の魔法ダメージ 【ファイアボルト】MP3/炎魔法/1体/1(10m)/射撃/半減/k10+魔力の魔法ダメージ 【ヒートメタル】MP5/炎魔法/1体/接触/-/消滅/k30+魔力の魔法ダメージ 【フレイムアロー】MP6/炎魔法/1体/2(30m)/射撃/半減/k20+魔力の魔法ダメージ 【ファイアブラスト】MP6/炎魔法/1エリア(半径3m)5体まで/1(10m)/射撃/半減/k10+魔力の魔法ダメージ 回復魔法 【ヒールウォーター】MP3/光魔法/接触点/接触/-/なし/魔力+4点HPを回復する。 【ウィスパーヒール】MP4/光魔法/1エリア(半径3m)5体まで/起点指定/-/なし/対象のHPを魔力点回復する。 【プライマリィヒーリング】MP5/光魔法/1体/1(10m)/起点指定/なし/対象のHPを魔力+4点回復する。 【アドバンストヒーリング】MP7/光魔法/1体/1(10m)/起点指定/なし/対象のHPを魔力+8点回復する。 支援魔法 【バーチャルタフネス】MP4/光魔法/1体/1(10m)/起点指定/3分/対象のHPを一時的に魔力点上昇する。 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+知力 2d+5+5 セージ知識 2d+3+5 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+5+1 ### ■魔法系 妖精魔法行使 2d+10 ダメージ k10[10]+10 物理ダメージ k10[12]+10 ダメージ k20[10]+10 ダメージ k30[10]+10 半減 k10[13]+10// 半減 k20[13]+10// 半減 k30[13]+10// ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+7 精神抵抗力 2d+9 回避力 2d ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ