PL: Reuta 種族:レプラカーン [暗視][見えざる手][姿なき職人] ・技能 コンジャラー6,フェアリーテイマー6,セージ5 ウォーリーダー4 ・戦闘特技 《魔法拡大/数》《ターゲッティング》《マリオネット》《鋭い目》 ・秘伝 『古モルガナンシン王国式戦域魔導術』 《戦域魔導術アンナマリーア》《戦域魔導術ベロニカ》 『ダイケホーン双霊氷法』 【2/1.スノーメン】 ――― 非戦闘系 ――― 2d+8+3>=? 冒険者+器用 2d+8+3>=? 冒険者+敏捷 2d+8+2>=? 冒険者+筋力 2d+8+6>=? 冒険者+知力 2d+7+6>=? セージ知識 ―――戦闘開始処理――― ―― 戦闘準備 ―― △【陣率:軍師の知略】 ―― 魔物知識 ―― 2d+7+6+2>=? 魔物知識 ―― 先制判定 ―― 2d+5+3>=? ウォーリーダー先制 2d+5+6+1>=? ウォーリーダー先制(知) ―― 補助動作 ―― ― 鼓咆 ― ≫【神展の構え】陣気+1/移動力+5m、制限移動+2m ≫【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】陣気+1/命中力+1 ≫【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】陣気+1/命中力+1・物理ダメージ+1 ― 陣率 ― ≫【陣率:効力亢進Ⅰ】陣気-3/1Rの間、魔法ダメージまたはHP回復量+4 ー 秘伝 ー ≫【2/1.スノーメン】MP1/対象:1体/30m・起点指定/18R/任意/対象の近接・遠隔攻撃を水・氷属性にする。 ≫【5/3エレメントスワップ】MP1/対象:術者/術者/-/1R/任意/秘伝の属性を「水・氷属性」から「土または風属性」に変更する ―― 魔法 ―― ― 真語 ― 2d+8+{魔力修正}+{行使修正}>? 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 ― 操霊 ― 2d+14+{魔力修正}+{行使修正}>? 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k10[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k10[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k20[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k20[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 ― 深智 ― 2d+14+{魔力修正}+{行使修正}>? 深智魔法行使 ― 妖精 ― 2d+14+{魔力修正}+{行使修正}>? 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k40[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k40[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k50[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k50[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ― 秘伝 - 《魔法拡大/数》 《魔法拡大すべて》 《戦域魔導術アンナマリーア》 《戦域魔導術ベロニカ》 《リミットオーバー》 【3/2フロストフィールドⅠ】MP5/対象:半径30m/空間/術者/-/18R/必中/範囲内で発生するあらゆる「水・氷属性」の物理・魔法ダメージを+1する。 ――抵抗回避―― 2d+11+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d+0+{回避修正}>=? 回避力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ