### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+7+1 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+3+8 レンジャー運動 2d+3+7 レンジャー観察 2d+3+2 ライダー運動 2d+14+7 ライダー観察 2d+14+2 ライダー知識 2d+14+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/つきまとうイグニタイト製のエイトマンボウ・カスタム2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k73[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーボウ2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+25+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ