[異貌] 発声せずに魔法行使可能、鎧による魔法行使の制限を無視、与える魔法及び物理ダメージ+1 鼓咆/陣率 >>【神展の構え】 移動力+5 制限移動+2 >>【流麗なる俊陣Ⅱ】 回避力+1 >>【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 命中+1 △【陣率:軍師の知略】 先制判定をウォーリーダー+知力B+1で判定可能 >>【強靭なる丈陣Ⅱ】 精神or生命抵抗力+1 >>【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】 命中+1 物理D+1 ⑤【フレイムアロー】 「消費:MP6」「対象:1体」「射程/形状:2(30m)/射撃」「時間:一瞬」「抵抗:半減」「ダメージ:威力20+魔力」「属性:炎」 ⑩【ファイアストーム】 「消費:MP13」「対象:1エリア(半径5m)/15」「射程/形状:2(30m)/起点指定」「時間:一瞬」「抵抗:半減」「ダメージ:威力40+魔力」「属性:炎」 ⑩【リッチヒール】 「消費:MP8」「対象:1エリア(半径3m)/5」「射程/形状:2(30m)/起点指定」「時間:一瞬」「抵抗:必中」「HP回復量:魔力+6」 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+5 レンジャー技巧 2d+3+1 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+5 ライダー運動 2d+6+2 ライダー観察 2d+6+5 ライダー知識 2d+6+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ウォーリーダー先制 2d+6+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ