ノ へ ### ■非戦闘系 2d6 すぶり 2d6+3+1 冒険者+器用 2d6+3+1 冒険者+敏捷 2d6+3+3 冒険者+筋力 2d6+3+2 冒険者+知力 2d6+2 レンジャー技巧 2d6+2 レンジャー運動 2d6+3 レンジャー観察 2d6+4 バード知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5  神聖魔法行使 サンライト MP3  フィールドレジスト(炎) MP5 フィールドレジスト(風) MP5 フィールドレジスト(水・氷) MP5 フィールドレジスト(土) MP5 フィールドレジスト(雷) MP5 フィールドレジスト(純エネルギー) MP5 アウェイクン MP5 キュアウーンズ MP3 k10[13]+5 回復 2d6+4 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0+4+{魔力修正} 回復量 k10+4+{魔力修正} 回復量 k20+4+{魔力修正} 回復量 魔香草 k0[13]+{レンジャー}+{冒険者} 救命草 k10[13]+{レンジャー}+{冒険者} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/クォータスタッフ k14[12+{C修正}]+1+{武器修正} ダメージ //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+-1+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //冒険者={冒険者レベル}