### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用ad 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷ad 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力ad 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力ad 2d+{ライダー運動} ライダー運動ri 2d+{ライダー観察} ライダー観察ri 2d+{ライダー知識} ライダー知識ri ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{行使修正} 魔動機術行使 mg k30[({魔法C})]+{魔動機術}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 mg k30[(13)]+{魔動機術}h+(+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 mg ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈デスリボルバー〉1H sh k20[(9)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(9-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ sh k30[(9)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ sh k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 sh 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H sh k10[(12+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈投げ〉[打]2H sh 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/〈ロングバレル〉2H sh k20[(10)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ sh k20[(10-1)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(10)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 re 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 re 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 sh ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=18 //筋力=15 //生命力=15 //知力=18 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //マギテック=6 //ライダー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=39 //最大MP=36 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=〈ブラッドリボルバー〉 //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+1+1) //武器2=〈投げ〉[打]《CQGM》 //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=10 //C値2=12 //追加D2=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //武器3=〈ロングバレル〉 //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+5) //武器4=〈バヨネット〉[刃] //命中4=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=15 //C値4=10 //追加D4=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //回避1=({シューター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護1=7