### ■非戦闘系 2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+5 冒険者+敏捷 2d6+8+5 冒険者+筋力 2d6+8+1 冒険者+知力 2d6+8+3 スカウト技巧 2d6+8+5 スカウト運動 2d6+8+1 スカウト観察 2d6+5+1 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+2+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+11+{命中修正} 命中力/鈍重なヘビーフレイル+1 k20[(8+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鈍重なヘビーフレイル+1 2d6+10+{命中修正} 命中力/スパイクシールド+1 k13[(9+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スパイクシールド+1 2d6+11+{命中修正} 命中力/ブレードスカート k10[(9+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+15+{回避修正} 回避力 ### ■練技 《マッスルベアー》筋力B+3 《ガゼルフット》回避力+1 《キャッツアイ》命中力+1 ### ■賦術 《ヴォーパルウェポンA》物理ダメージ+2 《ヒールスプレーA》HP回復10点 《クリティカルレイB》近接・遠隔攻撃の最初のダイス目+1 《クリティカルレイA》近接・遠隔攻撃の最初のダイス目+2 《イニシアティブブーストA》先制値+2 《パラライズミストA》対象の回避-1 ### ■その他 《ソレイユフラッシュ》半径6mの対象に目が見えにくいペナルティ-2を与える。対象選別可能。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ