### ■非戦闘系 2d+8+2 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+1 冒険者+知力 2d+5+2 スカウト技巧(隠蔽、解除、スリ、変装、罠設置) 2d+5+4 スカウト運動(受け身、隠密、軽業、登攀、尾行) 2d+5+1 スカウト観察(足跡追跡、異常感知、聞き耳、危険感知、探索、地図作製、天候予測、宝物鑑定、罠回避) 2d+2+1 アルケミスト知識(見識、文献、薬品学) 2d+5+4 先制判定 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+5+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/[魔]〈マナを吸うアイアンボックス+1〉[打]1H 2d+12-2+{命中修正} (両手利き)命中力/[魔]〈マナを吸うアイアンボックス+1〉[打]1H k10[(10+{C修正})]+12+{追加D修正} ダメージ/[魔]〈マナを吸うアイアンボックス+1〉[打]1H 2d+9+{命中修正} 命中力/〈シンプレート〉[打]1H# k20[(11+{C修正})]+11+{追加D修正} ダメージ/〈シンプレート〉[打]1H# 2d+11+{命中修正} 命中力/〈尻尾〉[打]2H# 2d+11-1+{命中修正} (テイルスイング)命中力/〈尻尾〉[打]2H# k11[(12+{C修正})]+11+{追加D修正} ダメージ/〈尻尾〉[打]2H# 2d+10+{命中修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H k10[(12+{C修正})]+11+{追加D修正} ダメージ/〈投げ〉[打]2H ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ