### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+3 ライダー運動 2d+7+4 ライダー観察 2d+7+3 ライダー知識 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精の虹宝剣1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[8+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ピアシング1H投 2d+14+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H投 2d+14+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スローイングスター1H投 2d+14+{命中修正} ダメージ k1[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ○通じ合う意識-|並樹の導き《フェアリーステップ》:この武器による命中達成値が命中に必要な値を"3"上回っている場合に発動できる/ナミキがMPを5消費/その威力決定時の2d6の出目に+1する(必殺攻撃と同じ処理、必殺攻撃と重複する)/この攻撃はクリティカル無効効果を無視する。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ