### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+1 冒険者+敏捷 2d+10+2 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+4 セージ知識 2d+1+4 魔物知識 2d+1+4+1 ライダー運動 2d+10+2 ライダー観察 2d+10+4 ライダー知識 2d+10+4 魔物知識 2d+10+4+1 アルケミスト知識 2d+2+4 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+6 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-3+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ