相域展開 choice ラミウム アリシア サアーダ ディル ミント サアーダ騎獣 ディル騎獣 【人相:活】      :毎ターン終了時、無作為な対象に「人の命脈点」点のMP回復 【天相:見えない傘】  :2点消費で使用すると、飛行などの能力を使用できなくなる。3点消費で転倒する。 ②>>【ロックオン】:MP3/1体Ⅹ/18R/必中/対象に標準を合わせ、誤射を防ぐ ②>>△【デモンズドッジ】  :MP4/術者/1R/「デーモンルーラー技能レベル+敏捷度B」で回避が可能 ⑧>>△【デモンズタックス】 :MP6/術者/3R/術者が攻撃を受けた場合、効果時間内に一度だけ「8」点の確定ダメージ ①>>【ウイングフライヤー】 :MP3/1体Ⅹ/1R/近接の命中・回避+1 ③>>【シャープアタッカー】 :MP2/1体/必中/対象に《牽制攻撃Ⅰ》を付与 ④>>△【ビッグディフェンダー/ディノス】:MP4/射程2/1R/近接攻撃への回避力+4 受けられるのは1日1回 ④>>【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ】:MP10/射程2/1R/「2回攻撃&双撃」を得る。 受けられるのは1日1回 ⑤>>【リプロデューサー/ブラッディペダル】:MP6/射程1/6R/毎ラウンド5点の回復 受けられるのは1日1回 ④>>【イビルコントラクト】 :MP3/全エリア/1R/達成値+2 与えるダメージ+2 送還判定ー1 ③>>【リコマンド】     :MP4/特殊/3R/魔神行動表の望まぬ結果を振りなおす ⑥【マイティデーモン】   :MP6/全エリア/18R/魔神の与えるダメージ+3 ②【カウンターマジック】  :MP1/1体全/ 18R/精神抵抗力+2 ②【タフパワー】      :MP3/1体全/ 18R/精神・生命抵抗力+2 ⑤【アストラルバーン】   :MP5/1体/射程2、射撃/威力10/5m離れるごとにダメージ+1 ③【ヴェノムブレス】    :MP8/1エリア10体/射程1/威力10/毒 ②【アヴェンジャー】    :MP4/1体/射程1、起点指定/威力20/呪い ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+1 冒険者+知力 2d+8+4 セージ知識 2d+3+4 魔物知識 2d+3+4+1 ジオマンサー観察 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]マナスタッフ[打]2H 2d+1+{命中修正} ダメージ[魔][打] k13[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ショートソード[刃]1H 2d++{命中修正} ダメージ[刃] k5[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/メイジスタッフ[打]2H 2d+1+{命中修正} ダメージ[打] k11[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ