//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+29+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+30+{回避修正} 回避/戦車 2d+10+{回避修正} 回避/騎獣 2d+25+{回避修正} 回避/騎獣 2d+25+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/剣(本体) 2d+30+{命中修正} ダメージ/剣(本体) 2d+28+{打撃修正} 命中力/戦車 2d+27+{命中修正} ダメージ/戦車 2d+35+{打撃修正} 命中力/馬1(騎獣) 2d+29+{命中修正} ダメージ/馬1(騎獣) 2d+25+{打撃修正} 命中力/馬2(騎獣) 2d+29+{命中修正} ダメージ/馬2(騎獣) 2d+25+{打撃修正} ### ■パラメータ