### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+3 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+9+3 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+2 ライダー運動 2d+13+7 ライダー観察 2d+13+2 ライダー知識 2d+13+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ジオマンサー観察 2d+10+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+3 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ