### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+4 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+知力 2d+3+1 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/サーベル1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マンゴーシュ1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k6[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=19 //筋力=12 //生命力=14 //知力=10 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //バトルダンサー=3 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=23 //最大MP=8 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=サーベル //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=マンゴーシュ //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=6 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0)