### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+9 冒険者+敏捷 2d+16+9 冒険者+筋力 2d+16+3 冒険者+知力 2d+16+4 スカウト技巧 2d+16+9 スカウト運動 2d+16+9 スカウト観察 2d+16+4+1 レンジャー技巧 2d+9+9 レンジャー運動 2d+9+9 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+16+4 魔物知識 2d+16+4+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ジオマンサー観察 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+4+9 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/メルトクロウズコーティングのつきまとう鈍重なイグニタイト製の彼方の王剣カスタム2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k82[7+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+26+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+29+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=54 //敏捷度=55 //筋力=16+3 //生命力=18 //知力=25 //精神力=47 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //バトルダンサー=16 //ソーサラー=4 //マギテック=1 //スカウト=16 //レンジャー=9 //セージ=16 //エンハンサー=15 //アルケミスト=5 //ジオマンサー=1 //ウォーリーダー=4 //剣使い= //ガードスタンス= ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SOR={ソーサラー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //GEO={ジオマンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=68 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}+1 //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=メルトクロウズコーティングのつきまとう鈍重なイグニタイト製の彼方の王剣カスタム //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+6) //威力1=82 //C値1=7 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3) //武器2=ストーン //命中2=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力2=1 //C値2=12 //追加D2=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+4) //防護1=0