//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/燐光 2d+4+{回避修正} 回避/崩れかけの死体 2d+8+{回避修正} 回避/市民の死体 2d+8+{回避修正} 回避/冒険者の死体 2d+10+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/燐光 2d+0+{命中修正} ダメージ/燐光 2d6+0+{打撃修正} 命中力/崩れかけの死体 2d+10+{命中修正} ダメージ/崩れかけの死体 2d6+10+{打撃修正} 命中力/市民の死体 2d+10+{命中修正} ダメージ/市民の死体 2d6+10+{打撃修正} 命中力/冒険者の死体 2d+12+{命中修正} ダメージ/冒険者の死体 2d6+18+{打撃修正} ### ■パラメータ