### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+5+4 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+3 アルケミスト知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+4 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/ヘビーフレイル k20[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーフレイル1H k30[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーフレイル2H 2d+13+{命中修正} 命中力/銀製のバスタードソード k17[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀製のバスタードソード1H k27[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀製のバスタードソード2H 2d+11+{命中修正} 命中力/スパイクシールド k13[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スパイクシールド 2d+14+{命中修正} 命中力/ブレードキラー k42[(12+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードキラー //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力/炎嵐の盾 2d+14+{回避修正} 回避力/スパイクシールド/トータルリフレクター 2d+13+{回避修正} 回避力/ブレードキラー ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ