### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{バード見識} バード見識 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{呪歌} 呪歌演奏 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 # 首切り刀 # 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/過敏な首切り刀 k30+{追加D1}+{追加D修正}@9 首切 ダメージ k30+{追加D1}+{追加D修正}@9#1 必殺Ⅲ首切 ダメージ # 首切り刀2H # 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/過敏な首切り刀 k40+{追加D2}+{追加D修正}@9 2H首切 ダメージ k40+{追加D1}+{追加D修正}@9#1 2H必殺Ⅲ首切 ダメージ # クレセントエピック # 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/つきまとうクレセントエピック k11+{追加D3}+{追加D修正}@9 ダメージ 2d6+{命中3}+{命中修正}-2 囮Ⅱ命中力/つきまとうクレセントエピック k11+{追加D3}+8+{追加D修正}@9 囮Ⅱダメージ # ミスリルソード # 2d6+{命中4}+{命中修正} 命中力/軟弱なミスリルソード k25+{追加D4}+{追加D修正}@9 ダメージ # ピアシング # 2d6+{命中5}+{命中修正} 命中力/ピアシング k14+{追加D5}+{追加D修正}@9 ダメージ # ブレードスカート # 2d6+{命中6}+{命中修正} 命中力/ブレードスカート k10+{追加D6}+{追加D修正}@10 ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=30+1 //敏捷度=34+1 //筋力=29 //生命力=22 //知力=23 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //バトルダンサー=14 //スカウト=7 //バード=1 //ライダー=11 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中5=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中6=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D6=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0)