### ■非戦闘系 2d+7+3 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+6+3 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+1+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+10+{命中修正} 命中力/投げ(強化)2H k20[(12+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ(強化)2H 2d+10+{命中修正} 命中力/シンプレート+1・カスタム1H# k28[(11+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シンプレート+1・カスタム1H# 2d+10+{命中修正} 命中力/投げ(強化)・鎧貫き2H k20[(13+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ(強化)・鎧貫き2H 2d+10+{命中修正} 命中力/シンプレート+1・カスタム・鎧貫き1H# k28[(12+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シンプレート+1・カスタム・鎧貫き1H# //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{回避修正} 回避力 ### ■練技 《マッスルベアー》筋力B+2 《キャッツアイ》命中力+1 《ガゼルフット》回避力+1 ### ■宣言 《鎧貫きⅠ》近接攻撃時、防護点を半分(切り上げ)で計算。C値+1。 《撃獣投爆》投げ攻撃時、1部位の相手を他の敵に投げることが出来る。命中判定により、両方にダメージ。対象も1部位のキャラクターなら転倒させる。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ