━━━━━━ ■魔法系 ━━━━━━ 《魔法拡大/数》 【】 :MP ┉┉┉┉┉┉フェアテ┉┉┉┉┉┉ 【サモンフェアリーⅡ】 :MP-10 魔晶石5点消費 2d6+{妖精魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ┉┉┉┉┉┉コンジャ┉┉┉┉┉┉ 【カウンター・マジック】MP1 18r精神抵抗+2 【ファナティシズム】MP3 18r命中+2回避-2 2d6+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 ┉┉┉┉┉┉アルケミ┉┉┉┉┉┉ ▶▶【ヒールスプレー(A)】HP+10 / 一瞬 / 緑A*2 2d6+{賦術} 【賦術行使】 ::HP+10 ::緑A- //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ━━━━━━ ■抵抗回避 ━━━━━━ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ━━━━━━ ■非戦闘系 ━━━━━━ 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} 【セージ知識】地図作成・病気知識・文献・文明・宝物・まもち・薬品学 2d6+{セージ知識}+1 【見識】 2d+1 【平目き眼鏡】探索 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ━━━━━━ ■武器攻撃系 ━━━━━━ //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=16 //筋力=13 //生命力=15 //知力=23+1 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //コンジャラー=2 //フェアリーテイマー=6 //セージ=3 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0)