■判定 2d+10+7+2 呪歌判定 ■ダメージ k[10]+10+7+2 ダメージ/終律 k[13]+10+7+2h ダメージ/終律 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+6 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+9+6 バード見識 2d+9+6 ### ■魔法系 呪歌演奏 2d+16 ダメージ k20[10]+16 ダメージ k30[10]+16 半減 k20[13]+16// 半減 k30[13]+16// 回復量 k0[13]+16 回復量 k10[13]+16 回復量 k20[13]+16 回復量 k30[13]+16 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+12 精神抵抗力 2d+16 回避力 2d ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ