■汎用 2d6 【閃め】 cN-{防護} 2d6+{真語魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/エネルギーボルト {魔法D修正概要} k10[13]+{真語魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/エネルギーボルト {魔法D修正概要} k20[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/リープスラッシュ/ライトニング/ファイアーボール {魔法D修正概要} k20[13]+{真語魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/リープスラッシュ/ライトニング/ファイアーボール {魔法D修正概要} ■抵抗系 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 【精神抵抗】{精神抵抗修正概要} 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 【生命抵抗】{生命抵抗修正概要} 2d6+{回避1}+{回避修正} 【回避】{回避修正概要} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //魔法D修正概要= ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正概要= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正概要= //回避修正=0 //回避修正概要= ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=16 //筋力=16 //生命力=17 //知力=29+1 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ソーサラー=6 //レンジャー=6 //セージ=5 //ジオマンサー=9 //読書=0 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=44 //最大MP=42 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B}+1 //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //武器1=専用化宿り木の一推しプリン(発動体化) //命中1=0 //威力1=プリン //C値1=プリン //追加D1= //回避1=(0) //防護1=3 //回避3=(0) //防護3=3