/********* 準備 *********/ 1d6+1 血気瓶作成 2d6+8>=x まもちき 2d6+9>=x 先制 2d6 戦利品 通常移動:後方→前線、乱戦形成 通常移動:前線→敵後方、乱戦形成 奈落の落とし子/アビスアイ 1R命中+1 /***** アビスカース *****/ 1d6>1 AC-定まらない:《ターゲッティング》習得 AC-施しは受けない:1R生命・精神抵抗-1 /******* 血闘操技 *******/ 先天呪刻「血闘操技」S2(MPx-5→y) 《鷹の目》習得、命中+1 先天呪刻「血闘操技」S2(MPx-5→y) 《射手の体術》習得、回避+1 先天呪刻「血闘操技」S2(MPx-5→y) 命中再判定 先天呪刻「血闘操技」S2(瓶x-1→y) 《鷹の目》習得、命中+1 先天呪刻「血闘操技」S2(瓶x-1→y) 《射手の体術》習得、回避+1 先天呪刻「血闘操技」S2(瓶x-1→y) 命中再判定 先天呪刻「血闘操技」S2(HPx-7→y) 《鷹の目》習得、命中+1 先天呪刻「血闘操技」S2(HPx-7→y) 《射手の体術》習得、回避+1 先天呪刻「血闘操技」S2(HPx-7→y) 命中再判定 「血闘操技」-泡雪(瓶x-1→y) 防護点+2、水・氷被D-3 「血闘操技」-泡雪(HPx-7→y) 防護点+2、水・氷被D-3 2d6+8>x 「血闘操技」-泡沫(瓶x-1→y)→x 2d6+8>x 「血闘操技」-泡沫(HPx-7→y)→x k20+8@10 「血闘操技」-泡沫 「血闘操技」-重瀑(瓶x-1→y) 炸裂矢弾作成 「血闘操技」-重瀑(HPx-7→y) 炸裂矢弾作成 k20@10 「血闘操技」-重瀑(炸裂) /********* 鼓咆 *********/ 怒涛の攻陣Ⅰ 味方物理D+1, 陣気+1 怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 味方命中+1, 陣気+1 怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃 味方命中+1 & 味方物理D+1, 陣気+1 陣率:慮外なる烈撃Ⅰ 自身命中+2 & 物理D+2, 陣気-3 /********* 賦術 *********/ パラライズミスト[A]→x 1R回避-1 ヒールスプレー[A2]→x HP+20 バークメイル[A]→x 1R防護+x /********* 攻撃 *********/ ●戦闘特技 《》 ●命中 2d6+10>x ファストボウ→x 2d6+10+1>x ファストボウ(AE)→x 2d6+10>x ファストボウ(重瀑)→x 2d6+10+1>x ファストボウ(AE、重瀑)→x ●ダメージ k35+11@10 ファストボウ ●回避・抵抗 2d6>=x 回避 2d6+7>=x 回避(射手の体術) 2d6+8>=x 生命抵抗 2d6+7>=x 精神抵抗 /********* 回復 *********/ ●行使 kx@13 xxx /********* 魔法 *********/ ●行使 2d6>x 魔法(MP-x)→x 効果 ●ダメージ kx@10 xxx /********* 探索 *********/ 2d6+7>=x セージ+知力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ